今日も仕事だうれしいな(T_T


別の動作モードに切替えるときの処理を追加。
かなり簡単。


あと、カタログのチェック。
いくつか気になる点は残っているが、まあ及第点だろう。
あきらかな間違いを2つほど指摘して、OKということにする。


午後から、部下とミーティング。
すこしづつ接しかたもわかってきたかもしれない。
これまで、読んでもらいたい本を何冊もわたしてきたのだが、
もしかして彼のプレッシャーになっているのではないか気になっていた。
そのことを尋ねてみたが、特に苦にはなっていないらしい。

アサインした仕事は、まあまあ進んでいるようだ。
どうしてもじれったく感じてしまうが、ここは我慢のしどころだろう。