Desire、…かわいそうな子

 書店でAndroidケータイの擬人化ムックを見つけた(買ってないけど)。シュリンクがかかってて中身は見られなかったが、帯に擬人化されてる端末のリストが載ってた。ほうほう知らないうちにこんなにたくさんのAndroid端末が登場していたのかと眺めていたが、自分が使っているDesire(X06HT)が見当たらない。どうやらDesireは仲間に入れてもらえなかったらしい。
 なんと不憫な…。
 Desireは国内で最初のまともな*1Android端末なのに。Android2.3へのアップグレードも実現しそうなまだまだ現役の端末なのに。
 外された理由はあれか、名前がちょっと下品っぽいからか?*2

*1:問題発言

*2:まあ単純に発売から1年以上経ってる古い機種だからだろうけど