AndroidタブレットArchos 70

 電子化したマンガや雑誌を読むのに手頃なAndroid端末をちょっと探してみたところ、こんな良さげなものが。

Archosの低価格なAndroidタブレット「70 Internet Tablet」のハンズオン動画、マルチタッチもサポート | juggly.cn
ARCHOS

 ほとんど文句のつけようが無いくらい自分の要望に近い。強いて言うなら、画面の解像度がもうちょっと欲しいくらいだろうか(800x480なのでDesireと同じ)。
 Androidマーケットには対応してないらしいけど、デモではAndroidマーケットが動いているように見えるのは?

 それはともかく、やばい、欲しい…。まだ発売されてないみたいだけど、Amazon.comで買えるなら円高のうちに買ってしまおうか。


(追記)と思ったけど、電波法的にグレーらしいので見合わせ。