体調不良で欠勤。
 朝は普通に家を出たものの、途中でこれは無理そうだと感じて(コンビニに停車して)車中から会社に欠勤の連絡をした。
 うう、忙しいのに…。
 
 食べ物を買ってから引き返して家でおとなしく寝る。昼を回った頃にはだいぶ気分が良くなってきた。喉はまだイガイガするが、鼻水は止まったし体のだるさもほとんど無くなった。喉の方は破壊された粘膜とかの修復がまだ終わっていないだけで、破壊活動は鎮圧されたと見える。

 申し込んであったレンタルスペースの審査完了の連絡が午後にあった。どうするかちょっと迷ったが、体調もだいぶ戻っているし、今日を逃すとと週末まで延ばすことになるしで、休んだついでだと思って契約だけ済ませてきた。
 借りたコンテナはちょっと広めの約2.2坪のもの。2Fでも良かったのだけど空きが無かったので1Fにした。1Fの方がちょっと割高だが仕方がなし。便利だから良しとしよう。
 今日は各種手数料と今月分の日割り+1ヶ月分の賃料をまとめて払った。次回の引き落としは年末頃になるとのこと。