やはり初期不良だった

 昨夜メールで連絡しておいたAndroidタブレットのカメラの不具合について店から返事が来た。やはり初期不良らしいので返送すれば交換してくれるとのこと。本当は返品にさせてもらって、バッテリー容量の大きな別の製品に交換してもらいたいのだけど…多分無理だろうな。でも一応頼んでみようかな。
 帰宅後、返送するためにタブレットからメディアを抜いてファームウェアを初期化。設定の初期状態に戻す機能が使えないようなのでファームウェアアップデートをかけた。
 アップデートの時、PCにUSBで接続したままだと途中で止まってしまうようで、それに気づくまで何度もやり直していたのでだいぶ時間がかかってしまった。なんだかんだで結構な時間損失。