昨夜の関西は、えらく強い風が吹いていた。春一番?にしては遅すぎるか。
昼過ぎまで熟睡。少し寝すぎてしまったのは、昨日走った疲れが残っていたのと、天気が悪くて外が薄暗かったせいだろう。
小雨が降っていたが、構わず衣類を洗濯してベランダに干しておいた。後で部屋干しする前に少しでも水分が蒸発するように。
郵便受けの整理をしていたら、1週間以上前の郵便物の配達記録が見つかった。既に配達局の預かり期限を数日過ぎていたけど、電話で確認したらまだ局にあるということだったので再配達をお願いした。
再配達される夕方までは家にいないといけないので、それまでは録画を見たり本を読んだりして過ごした。午後6時ごろ再配達の品を受け取ってから外出。小雨が降っているので車で出かけた。お好み焼きを持ち帰りで頼んでから、出来上がるまで古本屋で時間を潰した。その後、隣接するマクドナルドでチーズバーガーなどを腹に入れ、ノートPCをモバイル接続して雑用を片付けた。帰りにスーパーによって食材を購入してから帰宅。