昨日もよく眠れなかった。一晩中まどろみ状態のまま寝返りばかり打っていた。このごろ日曜の夜は毎週こんな風に上手に眠れない。週末に生活リズムが崩れているせいかもしれないがどうもそれだけではない気もする。意識に上っていない仕事上のストレスがあるのかもしれない。
今週も朝礼の後でミーティング。先週は上司が不在でミーティングが無かったのでずいぶん久しぶりな気がする。また、今日は珍しく部員4人が全員そろっていたが、これも近頃では珍しい。
ミーティング後、北欧のベンダに問合せのメールを書き、マニュアル更新を続ける。いくつか使用中のソフトのスクリーンショットが必要になってきたが、すぐに使える機体が無いので保留。
夕方、北欧から返事が来た。ファイルの読み込みが上手くいかないことについて問い合わせたのだけど、どうも今回はこちらのミスっぽい。明日確認する。