開発環境の用意を一部やりなおし
 先週末にオープンソースのツールをインストールして動作を確認したけど、そのツールは既に開発が終わっていたらしい。開発終了からまだ間が無いので比較的新しいマイコンにも使えるけど、次に考えているマイコン(流通量の関係で様子見中)には対応できなさそう。
 ということで、どうせならチップベンダ純正の開発環境に慣れておくことにした。
 純正の開発環境は既にインストールだけはしてあったので、必要な設定をしてビルド、書き込みができるようにする。日本語環境ゆえの問題などがいくつかあってその都度ネットで調べることになったので思ったより手間取ったが、半日ほどかけて一通り使える状態にした。