なんだか体調が優れず昼まで目が覚めなかった。どうもこのごろ休みの度に調子を崩している気がする。多分運動不足で体力が落ちていることと関係があるのだろう。
昼食は冷蔵庫のご飯を温めてレトルトカレーをかけて食べた。その後、録画してあった『キャシャーン Sins』を最終回まで観た。独特の雰囲気のある良作だと思う。そういえば『キャシャーン』は何年か前に映画にもなったっけ。オリジナルの『キャシャーン』は子供の頃再放送で観ただけでおぼろげにしか憶えてないけど、何度もリメイクされるほど印象的な作品だっただんだろうか?
夕方から夜まで居眠りをしながら読書。
夜9時過ぎに車で外出。とりあえずマクドナルドで軽く腹を満たしてから隣接するTSUTAYABookOffに。すっかり夜行性になってしまった。