さすがに冷えるようになってきたので、昨夜から敷布団の上に毛布を敷くようにした。暖かくなって寝心地が良かったせいか、起きたら既に昼だった。この間行ったトンカツ屋へランチメニューを食べに自転車で行ってみた。あいにく昼メニューは平日の昼だけで今日はやってなかったので、代わりにロースかつ定食を注文した。風邪気味のせいか、あんまり味がしなくて、ちょっと損した気分。食後、トンカツ屋の隣のローソンで牛乳などを買ってから帰宅。
帰って録画を観ているうちになんだかやたら眠くなってきた。居眠りをしたら体が冷えてしまいそうだったので、布団に入って少し眠ることにした。30分くらいで起きるつもりが、気が付いたら夜9時を過ぎていた。外食にでる元気もなくてこんにゃくゼリーとポテトチップスを腹に収めてごまかした。
駄目人間の生活。