昨日に引き続き組み込みソフトの動作チェック。一通り確認できたので、タイミングを見て上司に報告。
 明日は2週間に一度の古紙の回収なので、帰宅後は本のスキャンの追い込み。て言うか、今回は体調不良もあってサボっていたので、まだ1冊もスキャンしてなかったりする。いつも通り文庫本を何冊か済ませた後、版型が大き目の雑誌と分厚い技術書をスキャンした。効率よくスペースを減らすには大きな本を優先して処理すべきなんだけど、でかい本はページ数が多くて大変だし、買ったときの値段が高かったこともあって、なかなか踏ん切りがつかない。くっ、我もまだまだ未熟よ。
 夜遅くまでスキャンを続けてから外出。TSUTAYAに寄って新刊を買い、すき家で牛丼ライトを食べて、ローソンで明日のパンなどを買って帰宅。