電子・通信・情報のための量子力学 (電子・通信・情報の基礎コース)
スピントロニクス理論の基礎 (新物理学シリーズ)
企業の研究者をめざす皆さんへ—Research That Matters
分類という思想 (新潮選書)
外国語の水曜日—学習法としての言語学入門
超図解「財務3表のつながり」で見えてくる会計の勘所
われ笑う、ゆえにわれあり (文春文庫)
われ大いに笑う、ゆえにわれ笑う (文春文庫)
人間は笑う葦である (文春文庫)
汝みずからを笑え (文春文庫)
紅茶を注文する方法 (文春文庫)
アンナ・カレーニナ〈1〉 (光文社古典新訳文庫)
アンナ・カレーニナ〈2〉 (光文社古典新訳文庫)
徹底図解 自動車のしくみ—自動車の基礎知識から、日常のメンテナンスまで (カラー版徹底図解)
物理学の世紀—アインシュタインの夢は報われるか (集英社新書)
森博嗣本—作品ガイドからお庭まで (宝島社文庫)

おたくの娘さん 第七集 (角川コミックス ドラゴンJr. 100-7) ダブル・フェイス 19 (ビッグコミックス)