『Java並行処理プログラミング』増刷希望

良いプログラマを目指すなら「Java並行処理プログラミング」は今すぐ読むべき - higepon blog

で絶賛されていた『Java並行処理プログラミング —その「基盤」と「最新API」を究める—』を、行きがけの書店で探してみたけどやっぱり見つからなかった。ちょっと前まで売れ残ってた気がするけど…。
この本、出版当初に何人かの人がお薦め記事を書かれてたけど、当面はJavaを使う予定がないし分厚かったしでろくに中身も見ないで買わなかった。
けどもしJava以外でも参考になる並列処理の奥義が載っていたのだとしたら今更ながらちょっと中身を確認してみたいところ。
今回のことで増刷(復刊?)してくれたりしないものか。