上司が休みだったので代理で午後から会議に出席。激しく疲れる。つくづく論理性なんかゴミほどの価値もないことを思い知る。さらに誰も味方がいないことも思い知る。他社が10人程度でやっている仕事に一人で立ち向かっているのに、なぜいつまでも援助が得られないのだろうか?
その後は今までの中でも最大級の頭痛と倦怠感でまるで仕事にならない。耐え切れずに鎮静剤のリーゼを飲んだがいまいち効きが弱い気がする。診療内科通いを再開するべきだろうか?。

帰宅後、オートバックスでエンジンオイル、オイルエレメント、スモールランプの交換。エアコンの裏のランプはピット作業員にもはずし方が分からないということでそのまま帰宅。ところが帰ってから自分でやってみたら外すことができてしまった。急いで店に戻って交換用のランプを購入し、そのまま駐車場で交換した。作業のために外してあったオーディオも元通り取り付けた。