昨夜4時間ほどしか眠れなかった割には大して眠くない。と思っていたら会社に着いてから財布がないことに気が付いて焦った。昼休みに探しに帰ったら家のいつもの場所に置きっぱなしになっていた。やっぱりボケていたらしい。
今日は朝のミーティングの後、先週の顧客対応について社長に報告。個々の内容は既に報告済みなので、それらを踏まえて先方にどのように連絡したかをまとめて伝えた。
その後、先週の測定をプリントして眺める。いくつか気になる点があるが、それらを深堀りするのは後回しにして、今日は先週の残りの測定をする。午後いっぱいかけてほぼ一通りのデータが揃った。あと一つだけ足りないデータを取るにはちょっと手間がかかるので、ついでがあるときに測定することにする。
睡眠失調で体がだるいので早めに帰宅。