やっぱり朝早く目が醒めた。昨夜は2時半頃までは記憶があるので約3時間半で目が覚めたことになる。それに昨夜は、半分眠ったままタオルで寝汗を拭いていたような気がする。きっと睡眠も浅かっただろう。結局それから二度寝することになるのだが、やはり疲れが残る。これって夏ばて?
近頃はコーディングではなく、設計とか情報収集とか頭を使う作業をやらねばならないのだが、睡眠不足ではいかんともしがたい。会社で仮眠をとれれば間違いなく能率が上がるんだがなあ。

Windowsがわからない

いやMacUnixもわかりません。思うままにGUI画面を構築するにはやっぱりインサイドWindows(上下)とかAdvanced Windowsとかを読まなあかんのかしら。

焼肉

仕事の後、元部下と上司と3人で食事。少し前に出来た焼き肉屋に行ってみた。その後ファミレスに移動。元部下が先の出張で地元に戻ったときに結婚手続きをしてきた。そのときの写真をみせてもらった。