ちょっとだけ読んでみた2冊

30日でできる! OS自作入門。ちょっとだけ読んでみたが、文章が読みやすくてなかなかよさげ。予想していた通りかなり分厚い。

Joel Spolskyの本User Interface Design for Programmersは、字が大きくてフルカラーなので、ちょっと威厳に欠けるところはある。評判は悪くなさそうで、値段も安めだったので購入したのだが、予想していたのとはちょっと違っていた。
買ってから、ほとんどWebで読めることに気が付いた orz。つーか1章は読んだことあるし!


30日でできる! OS自作入門

User Interface Design for Programmers