今日になって部長様が「明日に出荷する装置はどうなってる」とか言い出しやがった。
ほお出荷は明日ですか。初耳ですな。それにしても責任者であるあなたが出荷の前日に進行を把握していないのはどういうことなんでしょうか?
そもそも私は開発者であって出荷担当者ですらないんですが?

呆れ果てたが、お客さんに罪は無い。出荷できるように準備を整えねば。
必要なものはどうにかこちらで用意するから、出荷前のテストと物品チェックには納品の担当者も立ち会ってほしい。と言ったら。担当者すら決めていないという。もうね、ほんとにね、馬鹿じゃないの?

このおっさんが来週から上司になります。

我慢できる自信がまるでない。


まるでやる気が起きない。コンピュータとソフトを動作テストする間、回路の設計者たちに必要なものの準備をお願いした。
ソフトウェアの動作は問題なし。(バグ、未実装の機能の他は)
回路はまず単体テスト。で、組み立て。
組み立ての最中に、オプション仕様があった事が発覚した。これまた誰かさんのところで情報が停滞していたせいである。

もうめちゃくちゃ。

なんとか組み立てを終えた後、「明日の朝からテストするから担当者を決めておいてくれ」と言い捨てて帰った。