2010-05-11から1日間の記事一覧

HTC Desireの初回台数って何台だったのだろうか

「Xperia」が首位奪還 “予約で初回分完売”の「HTC Desire」は? (1/5) - ITmedia Mobile なお、初回出荷分が予約で完売したという「HTC Desire」が、4月27日に発売されたが、総合トップ10には姿を見せなかった。 たしかXperiaが予約で5万台とか言われてたか…

快楽なくして何が人生 (幻冬舎新書) ライフワークの思想 (ちくま文庫) 倫敦塔・幻影(まぼろし)の盾 他5篇 (岩波文庫)

ゼロ年代のソフトウェアにみる垂直統合と最適化の構造要因 - 雑種路線でいこう 欧米の大企業よりはイノベータのジレンマに強かった日本だが - 雑種路線でいこう 日本のソフトは「擦り合わせ」で米国に負けた - 雑種路線でいこう

『モジャ公』

『モジャ公』はあまたある藤子・F・不二雄の作品の中で一番のお気に入り。人に貸すためにずっと文庫版を探していて、昨日ようやく全2巻を入手した。 1989年には同社から愛蔵版(全1巻)が発行されており、こちらでは掲載順は藤子不二雄ランドと同様である…

事務所が暑くてしごとにならぬ…。 午後からしばらくは涼しい倉庫に資料をもちこんで作業した。 帰宅後、しばらく休んでから車で外出。昨日回れなかった新古書店などを巡回して探していた本のうちの1冊+αを発見。とりあえずこれで近場は全部回ったのでしばら…