なんだか元気が出ない。今日も出社すると、月曜には当分やらなくていいと言われていたある開発品の不具合の確認と(必要なら)修正をやっぱりやれと言われた。しかも今週中にやれとか、どんだけソフトウェアの仕事を舐めてるのか。それにこの開発品、試作の段階で1年以上ほったらかしになってたわけで、必要な機材とかジグとか全部無くなってるし、道具を集めて現象の確認も原因の調査をすることを考えれば1日で全部やるとか絶対に無理だから。大体ずっと放置してたのになんで今更…。
 夜、リフォームの状況を確認しに実家へ。母親が通販でタオルハンガーを注文したいというのでノートPCをネットに接続しようとしたら、無線LANルーターの動作が変でネットに接続できない。しばらく色々試してみたが、結局今夜は直せず。また近日中に実家に行かないといけなくなった。暑さと上司に振り回される日々に疲れているのに…。
 なんだかオラ、泣きたくなってきたぞ!