引き続きいつ終わるともしれない仕様変更に基づくコードの変更。
 帰宅後、オークションで購入したレッツノート(CF-W7D)のキーボードが届いたので「9」キーが取れている現状のものと交換。
 正直すぐに出来るだろうとタカをくくっていたが、レッツノートの分解は思ってたよりずっと大変だった。随所に両面テープが使われているので元に戻すのが難しい。さらに、これは自分のミスだけど、ケースを止めているネジを適当に外したせいで、元通りに締めるのに大変苦労した。ネジを外すときに場所を記録するか、ここにあるように両面テープで紙の上にネジを位置のとおりに貼り付けながら作業すべきだった。
 正直言って普通の人は自分で交換しようとせずに素直に修理に出した方がいいと思う。(パナソニック以外にも修理してくれる業者はいくつかある)
 既に深夜だったが外出。TSUTAYAへ行ってからLAWSONにAmazonで買った本の受け取りに寄った。