あれ、なにしてたっけ?記憶が無い…。たしか体調が悪くて鼻水が出て体がだるかった。症状は花粉症とよく似てたけど、どうも社内で地味に流行っている風邪にかかりかけているようだ。頭もぼんやりしていたせいで、どんな仕事をしたのかはっきり思い出せない。まあどうせ大した仕事は出来ていなかったのだろうが(ぉ。辛うじて上司から来週の会議用の資料の作成を頼まれたことは覚えている。
 帰宅後、TSUTAYAで新刊を買ってからすき家で夕飯。見つからなかった本を探しにもう一方のTSUTAYAへ行ってみたものの、やはり見つからず。TSUTAYAの隣の先日閉店したBOOKOFFがあったテナントをのぞいてみると、なんのことはない、TSUTAYAリサイクルという新古書店が入るようだ。