営業再会。嗚呼。
 午前中は、バージョンアップ予定のソフトウェアのマニュアル更新。スクリーンキャプチャを取り直して、章立てを直して。全体を見ながら進める。
 午後から1時間ほど次の開発品の回路の出来具合を確認に、関係者3人で別棟へ。試作回路はそこそこできてそうだけど、マイコンとの接続に少し疑問が残る。マイコン側の資料を持っていかなかったので、回路の資料をウィンドウズのファイル共有で見られるようにしてもらい、戻ってから確認したところ、やはり少し心配な配線になっている。今の仕様のまま進むならこの配線でも問題は無いけど、追加の可能性のあるある機能に支障が出る。ここは先々のことを考えて配線を少し変更して置くべきだろうか…。明日一杯思案することにする。
 帰宅後は久しぶりに自炊。と言っても、今日はご飯を炊いてレトルトのカレーをかけただけ。後、実家でもらってきた瓜を塩で揉んでからインスタントのカツオだしを少しかけて浅漬け風にして食べてみた。味の濃いカレーには薄味の浅漬けがなかなか合う。