5月なのに真夏日で暑い。というか陽射しが熱い。
 今日始めて大学構内でDesireを使ってみたが、電波の入らない場所が少なくなかった。さすがに屋外ではなんとか受信できるが、建物の中に入るとアンテナ本数が心許なくなる。この大学、たいして田舎にあるわけでもない国立大学でこれでは郊外や山中にある規模の大きくない大学などではもっと電波状態が悪いかもしれない。いくらホワイトプラン学割やらで学生にアピールしても、大学内で使えなくては学生には受け入れられないだろう。

 夜、古本屋の駐車場から慌てて発車しようとして左フロントのカウルをガードポールに軽く擦ってしまった。まだ詳しく見てないけどポールの黄色い塗料が付いてるので目立つけど、傷そのものは浅そうだ。くっついた塗料を落とせばほとんど目立たなくなると思う。
 どうもこのごろ心身ともに疲れ気味で車の運転も雑になっている。反省。