昨日あちこち歩き回ったので体がだるくて眠い。
昼過ぎに洗濯をしながら焼き飯もどきで食事。いつものように録画を見たり本を読んだり居眠りしたりで夕方まで過ごす。
夕方6時ごろ外出。行き先は近場だけど買い物をするつもりだったので車で出た。ブックマーケット(新古書店)を覗いてから、その近くの紳士服店でシャツを適当に買った。牛乳パックをリサイクルボックスに出し、ブックオフとその隣のマクドナルドで休憩&ネット。夜9時ごろにマクドナルドを出てスーパーで食材を購入し、少し足を伸ばしてTSUTAYAと別の新刊書店で新刊のチェック。最後に帰り道にあるマクドナルドでAmazonの「もっています」リストの整理をしてから帰宅。