ゲームプログラマになる前に覚えておきたい技術
ひなた先生が教えるデバッグが256倍速くなるテクニック (Software Design Books)
手ごわい頭脳—アメリカン弁護士の思考法 (新潮新書 286)
マンガ 日本の歴史〈1〉秦・漢帝国と稲作を始める倭人 (中公文庫)
マンガ 日本の歴史〈2〉邪馬台国と卑弥呼のまつりごと (中公文庫)
マンガ 日本の歴史〈3〉興亡する倭の五王と大嘗の祭 (中公文庫)
マンガ 日本の歴史〈4〉王統譜を編み上げる大和王権 (中公文庫)
マンガ 日本の歴史〈5〉隋・唐帝国と大化の改新 (中公文庫)
マンガ 日本の歴史〈6〉律令国家の建設とあらがう神祇 (中公文庫)


アクメツ 5 (5) (少年チャンピオン・コミックス)

アクメツ 6 (6) (少年チャンピオン・コミックス)

アクメツ 7 (7) (少年チャンピオン・コミックス)

アクメツ 8 (8) (少年チャンピオン・コミックス)

イエスタデイをうたって vol.6 (6) (ヤングジャンプコミックス)