車のスモールランプとエアコンパネルのランプが切れているので修理のため近所のオートバックスに行った。開店直後に行ったというのにすでにピット作業は50分待ちの状態だった。そんなに待っていられないので、そのまま店を出てマクドナルドへ。1時間半ほど読書をしてからTSUTAYAに行って本を購入。
その後もう一度オートバックスに寄ってみたら待ち時間が70分になっていた…orz。今日の修理はあきらめて帰宅。
午後は洗濯を済ませて溜っている雑誌の片付けを少しだけ。そうこうしているうちになんだか体調があやしくなってきたので布団に入った。今週はこんなかんじで寝てばっか。体力が極端に落ちているのかもしれない。
そのまま夜まで寝ていたのだが、空腹で目が覚めた。小雨が降っていたので車で近場のラーメン屋まで出かけた。帰りにスーパーに寄って食材を購入。

ここしばらく体調がいまいちな日が続いている。朝からしんどいことは余りなくて午後から頭痛が始まることが多い。おかげでやろうと思っていたことが停滞気味になっている。読書ペースも落ち気味だし(なのに購入のペースが落ちないのはいかがなものか…)