新古書
学問のすすめ (岩波文庫)
創価学会 (新潮新書)
一冊でつかむ日本史 (平凡社新書)
ヤクザ・リセッション さらに失われる10年 (光文社ペーパーバックス)
働く理由 99の名言に学ぶシゴト論。
水滸伝 (5) (潮漫画文庫)
水滸伝 (6) (潮漫画文庫)
サプリ (1) (FC (335))
サプリ (3) (FC (373))
サプリ (4) (FC (385))
サプリ (5) (Feelコミックス)
サプリ (6) (Feelコミックス)

新刊
一神教の誕生—ユダヤ教からキリスト教へ (講談社現代新書)
天文学者はロマンティストか?—知られざるその仕事と素顔 (生活人新書 236)
爆笑問題のニッポンの教養 タイムマシンは宇宙の扉を開く 宇宙物理学 (爆笑問題のニッポンの教養 10)
爆笑問題のニッポンの教養 ロボットに人間を感じるとき…… 知能ロボット学 (爆笑問題のニッポンの教養 9)
爆笑問題のニッポンの教養 哲学ということ 哲学 (爆笑問題のニッポンの教養 7)
爆笑問題のニッポンの教養 人間は失敗作である 比較解剖学 (爆笑問題のニッポンの教養 8)
内田百(けん) (ちくま日本文学 1)
プログラミング言語Erlang入門
ワインバーグの文章読本