ちょっと寝坊して朝食にバナナ一本しか食べられなかったので、前に買って会社に置いてあったスナック食品を食べた。
Perfect Plus 即効元気ケーキ
初めて食べたが、確かに栄養ドリンクの香りがする。まずくは無いんだが、なんだか胃にもたれる気がする。体調のせいだろうか。

外付けの制御回路ができあがったので、それを使えるようにソフトウェアを少し修正。明日以降、この回路の性能の評価実験を行う。評価実験をやりやすくするために、この回路によるアナログ制御と従来のDSPによるデジタル制御とを簡単に切り替えられるようにした。
実際に回路をコントローラに取り付け、ダミー信号を入れて動作を確認してみると、アンプの極性が逆だったり制御ビットが動かなかったり(元の回路図が間違っていた)いくつか不具合があったが、片っ端から修正してもらい、とりあえず正常に動作するようになった。