電子は何にも知らないよ

404 Blog Not Found:新カテゴリ - ニセ情報科学
http://www.realcreate.net/traial.html

WILLTYはネットワーク上や外部媒体からウィルスやハッカーが侵入する際の異常な電子の動きをキャッチしコンピューターの入口で確実にブロックしてしまうという世界初の画期的な方法がとられています。

シンディ(仮) 「すごいわ!電子の動きでウイルスやスパイウェアを見分けるのね?!」
マイケル(仮) 「そう。この新技術はこれまで見つけられなかったあらゆるウイルスやハッカーの進入を見つけることができるんだ。」
シンディ(仮) 「でもそんなことってできるの?」
マイケル(仮) 「もちろん!WILLTYはM1T*1で開発され、国際特許も取得しているんだ。」
シンディ(仮) 「それなら絶対大丈夫ね!でも私みたいにコンピュータに詳しくない人にも使えるかしら。」
マイケル(仮) 「安心してよ。シンディ。最新の人間工学を応用して誰でも簡単に使えるんだ。心配だったらまずは体験版を使ってみてよ。」
シンディ(仮) 「すごい!体験版まであるのね。さっそくダウンロードしなきゃ。」
シンディ(仮) 「あら?ねえマイケル(仮)、ダウンロードがうまくいかないわ。」*2
マイケル(仮) 「おーっと、サーバーの調子が悪いのかも知れないね。そんな人はアルクリエイトに直接連絡してみてよ。電話でもホームページでも受け付けているからね。」
シンディ(仮) 「早速電話してみるわ。」
マイケル(仮) 「みなさんも、パソコンライフを守るためにWILLTYをぜひお試しください!」


(注)本当に電話したりしないように!




…って、日経BP!!
ウイルスを受信した瞬間に「無力化」するソフト、リアルクリエイトが3月から販売開始 | 日経 xTECH(クロステック)

*1:マサチューセッツ工科大学ではない

*2:Vectorからダウンロードできる」と書いてあるがリンクはされていない。