終わってなかったディストーション

プリンタ用紙を買いにいった書店で『恋愛ディストーション』第5巻を発見。すっかり4巻で完結したと思ってたよ。実際4巻の巻末には作品リストが載ってたり関係者へのお礼があったりして最終巻っぽかった。それに1巻から3巻までにはあった最後の「続く」のページがなかったし。
なにはともあれ、まだ続くようでめでたいことです。

最新の5巻には読み切り2作品も収録されてますが、これらもなかなか良作。
ちなみに5巻のあとがきで作者の犬上センセが書いてるブログでの企画は「夏コミ100」ではなくて「漫画ナツ100」では?正式エントリーできなかったけど私も選ばせてもらいました。
どことなく技術屋な日々