どうやら誕生日らしい。
昼までに洗濯をすませ、免許証の更新に京都の運転免許試験場へ。
かなり寒かったせいか、更新に来ている人は少なめだったように思う。1時半に受付をして3時半までには終了。次の更新は5年後。

帰りにヤマダ電機に寄ったのだが前にあった書籍コーナーが無くなっていた。特に買いたいものは無かったので車に積みっぱなしになっていた空のプリンタカートリッジを回収ボックスに放り込んで帰った。
国道1号線を久しぶりに通ったので、新しい店がたくさんできていたが、そのほとんどが反対車線側(京都行き)に並んでいたので、どこにも寄らなかった。

結局いつものマクドナルドとお好み焼きやへ。帰りに久しぶりに新古書店のBOOK MARKETに寄ってマンガを何冊か購入。疲れていたので買いすぎた。


家に帰ると実家から誕生日メールがきていた。気分が悪くなって寝付けなかった。