2016-01-26から1日間の記事一覧

仕事用のレンチをAmazonで購入。両端の六角形の角度がずれていて、交互に使うことで回転角が30度あればねじを回せるもの。セットで買おうかと思ったが、めったに使わない大きなサイズは必要ないのでよく使う2サイズだけ買った。ASH ロングダックスキー六…

APIデザインケーススタディ ~Rubyの実例から学ぶ。問題に即したデザインと普遍の考え方 (WEB+DB PRESS plus)posted with amazlet at 16.01.26田中 哲 技術評論社 売り上げランキング: 11,505Amazon.co.jpで詳細を見る医学の歴史 (サイエンス・パレット)poste…

口腔外科では、パノラマX線像を撮ったあと簡単な診察。さらに地下でCTも撮影。 口腔外科の女医さんの診断もやっぱり抜歯。とほほ。 歯の根が歯茎より低いところで折れているのと、根尖病巣があるからとのこと。今は歯の本体が無くて噛み合わせが空いてい…

有給を取って病院の口腔外科を受診。CTが混んでいて多少待ったが昼前には終わり。 久しぶりに大学の生協書籍部へ。半年ほど前に書籍部が土曜休みになってすっかり足が遠のいていた。 道すがらこれまた10年ほど前によく立ち寄っていたラーメン屋へ。チャ…